ぼくらの様なパンピーには手の届かないような美女がタダのメスにwww

ぼくらの様なパンピーには手の届かないような美女がタダのメスにwww
ガッ◯ーそっくり!?絶世の美女がシロウトTVに登場です!これは本当にシロウトTVの歴史上ナンバーワンかもしれない・・・。ガッ◯ーより色気もあってパーフェクト!パーフェクトシロウトTV!六本木のイタリアンでツーブロックの原色ハーフパンツ履いたイケメンとご飯食べてそう!肩にカーディガンかけてそう!オリーブとアヒージョ頼んでそう!それをガラス越しにみて「あー勝ち組の人たちだぁ」って一瞬心をよぎるだけで僕はヒルズに入ってる唯一の庶民派レストラン!ゴーゴー◯レーにダッシュで向かうのだ。僕とは生活レベルが違うというか、一生お話なんてできっこないような、触れることすら許されないようなレベルの女性。色が白くて、髪も肌もきちんと手入れが行き届いて、つやつやで透明感のあふれる天使みたいな人だ。こんなに可愛いのに今彼氏はいない。今まで付き合った人は3人。経験人数はそれに比例・・・しない。酔った勢いでやっちゃったこともある。今まで興奮したエッチは学校のトイレで。シチュエーションや雰囲気によって濡れやすさも変わってくると語る歩美ちゃん。露出の少ない服を脱がせると白い四肢が伸びる。小ぶりな乳首。クイっと上がるお尻。官能小説で想像すると出てくる女性のよう。しかも感じ始めるとその乱れっぷりがすごい!「イくっもうだめぇっ」と手で突き放す。「ほしい・・」といいながら上目遣いで丁寧に舐め回す。「きもちいっ・・・ああっだめぇイっちゃう・・」と顔を歪め枕にしがみつく。どエロに変身する美女って素晴らしい・・・。これは永久保存版ですね!
この動画を見る »

M男動画関連タグ

|||||||||

2013年6月23日 | カテゴリー:M男動画

おっきなオチンチン大好きで離さない10代の激カワ素人!

おっきなオチンチン大好きで離さない10代の激カワ素人!
「はぁ・・・なんでわたし、こんなところにきちゃったんだろぅ・・・」あまりの羞恥に、千草は服を脱ぐより前に後悔した。「ぁん・・・だって、きもちぃぃことは好きだけどぉ・・・は、恥ずかしぃもん・・・」千草は極度の恥ずかしがり屋だが、それと同時に性欲を持て余す淫乱少女でもあるのだ。そして彼女は、恥ずかしがる、という行為によって更に興奮を覚える。彼女の振る舞いは、一見演技というか、過剰な挙動に見えるかもしれない。しかし、それは誰のためでもない、彼女自身の気持ちを昂ぶらせるために必要な行動なのである。そう、彼女は自分が気持ちよくなるために必死なのだ。どうすれば可愛く見えるのか、表情や仕草も日々鏡に向かって練習し、お腹がたるまないようにと腹筋の鍛錬も欠かさない。「らめ、らめぇ、やだやだやだ、むりだょぅ、あぁぁぁん!きもちぃ、きもちいいよぉぉぉ!!あぁ・・・おちんちん、おちんちん、こんなに・・・おっきぃ・・・ぅん、おっきぃの、しゅきぃ・・・///・・・はぁあぁん!はいっちゃう、はいっちゃうよぉぉ!やだやだ、やだぁ、あ――――!」発声だって、完璧だ。
この動画を見る »

M男動画関連タグ

||||||||||

2013年6月4日 | カテゴリー:M男動画

【素人】こんな美女にフェラされたらきっと1分ももたない

【素人】こんな美女にフェラされたらきっと1分ももたない
綺麗なお姉さんはスキですか――――そんな懐かしいフレーズを思い浮かべてしまうような女、美保。品のある笑顔と可憐な笑い声、人を惹きつけるにはそれだけでも十分である。さぞかし男に言い寄られることだろうと思ったが、案外そんなことはないと言う。現在も恋人はいないらしい。仕事が忙しく、合コンすらも最近はご無沙汰。「たまにポンッと空き時間が生まれたらバーとかに行くこともあるけど、やっぱりドラマのような素敵な出逢いなんてないですよね・・・」とはにかむところを見ると、少々ロマンチックなところもあるようだ。最近のお気に入りのカクテルはマッコリが入ったもの。まろやかな色合いになるのが好きらしい。「次に付き合うなら、素敵なバーに一緒に行けるような人がいいなって思います♪」そういう洒落た経験がない自分には何のアドバイスも出来ないのだが、ほろ酔い加減の美保はきっとかなりの悩ましさになることだろうし、そうでなくても魅力的なのだから、すぐにぴったりの男が現れてしまうのだろう・・・。普通に会話している感じではとても清廉な雰囲気なのだが、ひとたび濡れ始めると「もっと、もっと・・・」と欲の深い面も見せてくる美保。実はとろけた顔でおねだりするような女性だということを誰が考えるだろうか。普段の清らかさとのギャップが、男の心と身体を熱くする。二人で散々熱を分かち合い心地良く疲れ果てた美保は、撮影後にふわりと眠りに落ちてしまった。時間もあったためすぐに揺り起こしてやったのだが、もっと可愛らしい寝顔を見ていたかったものだ。
この動画を見る »

M男動画関連タグ

|||||||||

2013年5月31日 | カテゴリー:M男動画

見た目は清純そうな黒髪美女でもチンポの扱いはお手の物♪

見た目は清純そうな黒髪美女でもチンポの扱いはお手の物♪
色白美巨乳のアキナちゃん!超絶ナイスバディで激カワ!スレンダーなのにブラジャーすっけすけで谷間をがっつり見せつけてくるんですよ。ブラジャーの上の方ほぼ見えちゃってるし、上に着てるのもピタピタだからおっぱいの形がまるわかり!そのまま下にズリっと下ろしておっぱいブリンって出したいですね。おっぱいブリン!って。しかもアキナちゃん、今まで髪の毛を染めたことがない超清純派!超清純派なのに服装は過激ですよ。キャンパスライフを楽しむにはたくさんのお洋服が必要なんですって。こうやっておっぱいがスケスケで、セクシーで女のコらしい服が何着も必要なんです。あ、えっ!?ちょっと待って下さい・・・こ、こ、これは・・・なんと・・・真っ白の超スケスケミニワンピースからはスケスケの白パンティーまで透けてるじゃないですか!スケスケにスケスケを重ねてもうどっちがどれだけスケスケなのかわからない!大混乱!テンテケテン!今時の女子大生のスカートの中身はこんなに卑猥なんですねぇ。いやあたまらんです。おっぱいも二次元ピンクですよ。少しだけ左のおっぱいの発育がいいのも自然でいいですね。しかもMで割りと変態なんですね。性感帯は背中らしいんですけど「舐めて下さい。」ってお願いしちゃいましたよ。これは誘導型Mですね。Mだけど相手を操る裏ではSがひっそりと隠れているタイプです。電マにはめっぽう弱いアキナちゃんは本気で感じすぎて、無理やり何回もイかされちゃってます。「あ〜だめイクイク」ってガクガクしちゃってますよ。しかも何故か涙ぐんでる。たくさん責められて嬉しいんでしょうね。これは良作でした。この美肌プルプルおっぱいちゃんは是非高画質で見るのをお勧めします。
この動画を見る »

M男動画関連タグ

||||||||||||

2013年5月17日 | カテゴリー:M男動画